ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】推し活を探してたら自分を推す「ダイエット」を決めました!

こんばんはー!!!

今日はちょっとだけ働いたところの制服と退職届を本社に送りました。

今年に入って2回目の退職届。

3回目はないことを祈って、明日はとある会社の説明会へ行ってきます。

職種が違えば形式も違う

「うちは服装で決めたりしないので、普段の格好で来てください」と言われ

「デニムでもいいんですか???」と聞いたら

「構いませんよ」と言ってくださったので、明日はいつもの恰好で行ってきます。

 

こないだ前の会社のパートさんに会いましたが、女は自分に手をかけないと落ちていくだけ←

このパートさんは、まだ働いててこんなんだったら、私だったらすぐ落ちるなと思い、推し活を自分にし、ダイエットを決意。

 

まずは朝ゴパンを紹介。f:id:ringohime13:20220601203828j:image

前の私ならこのまま食べて朝を終わらせてましたが


f:id:ringohime13:20220601203845j:image

目玉焼きを焼き、レタスを中に入れ、タンパク質強化しました。

肉類が足りなかったので、加工品なのですが、ウインナーをプラス。

 

運動はあまり好きではないのですが、今日は明日の説明会の場所の下見しに自転車で30分(久しぶりに坂道上ったよ)

昼ご飯を食べたら、荷物を送るがてら、散歩に行きました。


f:id:ringohime13:20220601203902j:image

こちらではきれいにアジサイが咲いています。

桜が一番好きなのですが、静かに咲くアジサイも好きだったりします。

散歩は立派な有酸素運動なんで、これを強化したいです。

 

 

油で揚げてるのでダイエットのメニューにふさわしくないが、心がやむまでダイエットするのはよくないので。

 


www.youtube.com

昔はコレステロール高くなると言われた「卵」は優秀な栄養素なんで食べたほうがいいのですよw

 


www.youtube.com

韓国人だった気がする。可愛いのですwww