ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】毎日ダラダラと過ごしてます。

こんばんは!!!

自炊って、自分の美味しい味を知ってるから、昼から鍋焼きうどんにしちゃったら、
f:id:ringohime13:20220328213839j:image

美味しくて昼寝してしまいました。

(その間に色々あって、友達に相談の電話をしたが)

 

昼寝してしまうと夜長くなってしまうから

(それでも次の日になる前には寝てます)

こんなんで、就活できるのかが心配。。。

 

そんな感じで晩御飯。
f:id:ringohime13:20220328213851j:image

久しぶりのカレーライス美味しかったです。

 

 

 

読み始めましたが、わかりやすいです。

どんな時も笑っていることにします!

 

 

もう毎日みてます!!!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com