ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ローソン】正直に言います。すた丼の前に食べました・・・。

こんばんは。

実は今日、晩御飯食べてません・・・。

それもそのはず、さかのぼること美容室に行く前にローソンで買い物しました。。。
f:id:ringohime13:20220329205647j:image

朝御飯もしっかり食べて、外のベンチで少しの待ち時間に。

スタバ入るには・・・って時間でした。

そりゃそうですよね。

晩御飯食べれないの・・・。

久しぶりのレタスに満足したのでした・・・。

 

洗濯をしないで出てきてしまったので、明日は洗濯三昧です。

クリーニング屋にも行くし、ご飯の支度とかもあるし、専業主婦になってから気づいたのですが、意外と立ち仕事で、テレビ見て煎餅食ってる時間なんか全然ないんです。。。

そういえば働いてた時に、週末にまとめてやってたな。

そりゃ大変だわ。

 

明日の予定。

弁当作り、家事、片づけ、洗濯、掃除、クリーニング屋、買い物、家事、片づけ、洗濯たたみ、家事。。。エンドレスやん!!!

 

 

がんばった私への対価です!!

 

そういえば仕事してた時、起きてたのは5時半でした。


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いいたします。


www.youtube.com