ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】1日家にいました。

こんばんは!

今日は1日家にいました。

ネトフリドラマ「フォロワーズ」最終回まで見て、簡単に家事をして、昼ご飯。

f:id:ringohime13:20220410204056j:image
冷やし中華にしました。

たれは下に埋もれてますw

トマトとしそが美味しかったです。

たまには違うスーパーで買い物するのもいいですね。

 

そのあと片づけをして昼寝をしてYouTubeと読書。

洗濯たたんだら晩御飯。

冷蔵庫にあったもので済ませました。


f:id:ringohime13:20220410204107j:image

 

明日は先日面接受けたところの職場見学会です。

見学させていただけるのは貴重なので行ってきます。

いい返事がいただけるといいな。。。

緊張します。

 

今日はこの本を読んでました。毎日「記念日」が書かれていて、それに家事を加えると素敵だなと思って読んでました。

 

本の中でも「筋子」が出てきてました。私も「筋子おにぎり」は思い出の味です。

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com