ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【スシロー】寿司よりもスイーツ派です♡

こんばんは!

今日は職場見学会へ行ってきました。

現場の方が仕事内容を丁寧に教えてくれた後、代表と少しお話をし、もう一つ事業所があるから今度はそちらで面接という話になり、その事業所の住所を教えてもらい、下見へ行くとタイムリーに前の会社の方がいて、場所を教えてもらい、少しだけ世間話をし、帰りは近くにある「スシロー」でランチしました♡
f:id:ringohime13:20220411211933j:image

ハマチ、サーモン大好きですが
f:id:ringohime13:20220411211943j:image

海老天寿司も大好きでして、2皿頼みました。

揚げたてで美味しい♡

 

f:id:ringohime13:20220411211956j:image

スシローで一番好きなのは〆のコーヒー&スイーツ♡

この「ブリュレのチーズケーキ」美味しかったなあ。

ここの事業所に決まればスシローを楽しみにして働けるのに、どうなるかな。

皆さんにいい報告ができますように。

 

 

海老天大好きなんです♡

 

 

ブリュレのほろ苦さはまります♡

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com