ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区蒲田】ABCクラブサンドでも!!ショック!!

おはようございます。

今日は夫の弁当作って息子と夫の朝ごはん用意したら、自分の分がない!!!

いつものことです。

昨日、蒲田駅のスペース内「ABCクラブサンド」さんで買い物したパンがあります!!!

 

ringohime13.hatenablog.com

以前にも、ご紹介させていただいたパン屋さんです。

ここの「社長の気まぐれシリーズ」が好きでして

昨日は「牛すじカレーパン」でした。

(日によって違うようです)
f:id:ringohime13:20220330084414j:image

パン生地が柔らかくて美味しくて大好きで、牛すじカレー辛くなく、お子様でも食べやすいパンでした。

以前は50円だったのに、60円に値上がりしてました。

ウクライナ事情かな・・・。

給料は上がらないのに物価だけが上がる春・・・。

早く終わってほしいです。

 

 

専業主婦になって思ったのですが、仕事より重労働!

しかもすること多くて家事ノート作りました!!!

 

私はアナログ派です。

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com