ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区蒲田】駅にあるのに信じられないほど安ウマなパン屋とは!?

こんばんは!

今日はインスタライブをやって楽しかったのに、前の会社から何年も前の書類だけが

送らせてきて、名前も入っているからシュレッターかけれなくて送ってきたのかもしれませんが、せっかく体調もよくなり、人の気持ちを取り戻してきたのに、ここへきて振り出しに戻ったような・・・。

乗り越えるしかないんですよね。

また自分を探す旅に出て見つめなおそうと思います。

浅草、東久留米、次は何処へいこうか・・・。

 

インスタライブ後、夫が買ってくれたパン。

蒲田駅西口内、東急プラザ前のイベントスペース「123clubhouse」さんのパンは

激安なんです。

こちらの「玉子」はこんなに入って200円→150円で売られてました。

f:id:ringohime13:20220308220610j:image

 

 

f:id:ringohime13:20220308220644j:image

玉子パンが不味いわけない。

生地も柔らかくて美味しい。


f:id:ringohime13:20220308220654j:image

こちら社長の気まぐれシリーズ、このパンは粒あんですが、なんと60円!!!

あんこぎっしり、生地も柔らかくて60円って!!!

蒲田駅に行ったら、どちらかが暗黙の了解で必ず買ってくるパン屋さんです。

ほんと安くて大好きです。

 

 

123clubhouse

蒲田駅西口東急プラザ前イベントスペース

 

 

 

 

仕事をやめる前に夫と息子に言いました。

息子は「俺の人生ではないし」と会社を辞めることに対して反対も賛成もせず、それが決めてとなりました。

息子にお金が掛からない少しの間、学校から帰ってきたら必ず家にいるお母さん、真っ先に話ができる状態でいようと思いました。

ドアを開ける音が聞こえて迎えに行く瞬間、

「仕事辞めて正解だった」と思うのです。

そう思う私は前職に向いてなかったのかもしれませんね。

仕事人にもなりたかったのですが、今は親として息子に教わっていきたいです。

 

こんなおセンチな時にピッタリな曲ですね。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes