ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】やる気のない日にテンションあげるには!?



こんにちは!

気づいたら、こんな時間なんですね。

昨日送られてきたしょうもない書類は、さっさと捨てましたが記憶は焼却できず、悶々としてます。

(会社の方で捨てれないから送ってきたのはわかっております)

テンションをあげるため、Befirst(実はそんなにファンではない、どちらかというとスカイハイさんの経営力に興味があります)の力を借りてもダメ。

散歩に出て近隣の保育園のお散歩に遭遇して一瞬癒され、記事を1本書き下ろし

39.benesse.ne.jp

その後は昼ご飯。

シチューのリメイクドリアなんですが、昨日の夜から食べてます。w

息子が好きなんです。

私は牛乳残るのでコーヒーに入れたりミルクティーにする方が楽しみなんですけども。


f:id:ringohime13:20220309141914j:image

会社から書類が届き、そういえば挨拶してない方もいるなと思って、今更挨拶したら

優しい言葉をかけていただき、ひどい辞め方しても人脈ってそのままなんだなと実感。

その後は久しぶりに昼寝をし、現在に至る。w

もう少し休むか、忘れるために新しいことをするか、人生の旅は振り出しに戻りました。。。

 

 

 

 

Befirstよりも弱小ですが、中毒性があります。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ZIP!とスッキリで歌ってました。どちらもかっこよかったです。

Bye-Good-Bye

Bye-Good-Bye

  • BE:FIRST
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

視聴できますので、私みたいに初心者の方はどうぞ。

Brave Generation

Brave Generation

  • BE:FIRST
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes