ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】しょーもない書類の結果

こんばんは!

先ほどのブログに書いた、前の会社から送られてきたしょーもない書類を見て、連絡したい人の連絡してなかったことを思い出し、思い切って連絡したら、お茶する話になり連絡して良かったと思ったので、これもしょーもない書類が今更届いたおかげだと思って感謝します!

 

自分が築いた人脈は途切れない!と学んだところで、今日の林檎食堂は残り物。

f:id:ringohime13:20220309215450j:image

息子曰く「生姜焼きは大きいのだよ」と言われ、あーあれか(生姜焼き用の肉)また次回ということで。

 

明日の食堂は何にしようかしら???

 

専業主婦、散歩、ライター、ポイ活、読書、勉強・・・結構、忙しくしています!

 

 

 

 

今日ツイキャスやってたようです。明日もツイキャスするそうです!聴いてたら歌うかもしれません。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

今日読んだ本。人の気持ちを取り戻すため小説をよんでます。