ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】衝撃!そして新しい出会い!

こんにちはの時間になってしまいましたね!

今日は日曜日だけど、夫が仕事なため、弁当作りからスタート!f:id:ringohime13:20220313091900j:image

肉弁です。

夫、野菜嫌いなんで見た目悪いのですが、嫌いなものって食べたくないからね。

全く食べないわけでもないので、あえてこんな感じです。

残ったもので朝ごはん。

f:id:ringohime13:20220313091912j:image

パンも好きですが、我が家の朝ごはんはご飯派です。

この後、業務スーパーに行きました。

買い物も済ませたし、今日の勉強して久しぶりに昼風呂入ってYouTubeみてダラダラしようと思います!

 

昨日Twitter友達が「えがチャンネル」で記事に載せたのと同じの紹介してたよと教えてくれたのでリンクはっておきます!

39.benesse.ne.jp

 

衝撃の「えがチャンネル」はこちら!

www.youtube.com

 

先ほどブログ巡りしてたら偶然見つけて素敵だったので一緒にはっておきます。安達祐実家なき子」のまんまやん!


www.youtube.com

 

そうだ!ミュージックビデオ作ればいいのに!猫の子は子猫もよろしく!


www.youtube.com

 

写真にもある本ですが、まだよく内容わかってません・・・。