ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】すっかりハマってしまいました!!!

こんばんは!

明日は3回目のワクチン接種で書類と買いときたかったけど、「エガちゃんねる」をずっと見てた、時間だけが過ぎた。

お昼ご飯は冷やし中華始めました!

f:id:ringohime13:20220313212825j:image

テレビだったら絶対できない!

息子と一緒に見ながら食べてマックの回で大爆笑!

 

家事とか、昼風呂とか、ラジオとか少しだけ勉強もできてよかったんではないでしょうか。。。

その後、晩御飯の支度しながら「エガちゃんねる」

そしてビビンバ丼の出来上がり!


f:id:ringohime13:20220313212837j:image

友達おススメの「引越しの回」「牛宮城の回」「もつ鍋の回」をみました。

個人的には「マックの回」に勝るものはないし、マックの回にしか勝たんって感じです。

笑い疲れて腹筋が崩壊しそうになりましたので、今日はぐっすり寝れそうです。

 

 

おやつにアイス食べましたが、エガちゃんがドハマりしている「がつんと、みかん」が食べたいです。

このザ・クレープも美味しかったよ。
f:id:ringohime13:20220313212934j:image

 

 

 

 

この回ヤバ過ぎです!!!仕事辞めてよかったと思いました。


www.youtube.com

 

 

 

えがちゃんがハマってるアイス!明日買ってこようと思います!

エガちゃんねるほど面白くもなんともないのですが、こちらもよろしくお願いします!


www.youtube.com