ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】決意もむなしく・・・。

こんばんは!

今日のスタバがリラックスできて楽しかったので、明日は下見しに行くついでに市民ジムに行こうかと思ったけど、明日の東京は

 

「雨」なんですね・・・。

 

仕方ない明日は宅トレするか!目指せエガちゃん!!

 

てなわけで今日は弁当作りからスタート。

f:id:ringohime13:20220321204847j:image

といっても、今日の残りのおでんを詰めただけ。

 

 

おでん作りすぎて朝ごはんも美味しく頂きました!!!
f:id:ringohime13:20220321204902j:image

 

 

 

昼は焼きそばパン。
f:id:ringohime13:20220321204919j:image

 

 

 

 

晩御飯は残りの焼きそばと味の素の冷凍餃子(超美味しい)おでんの残り汁で作った切り干し大根の煮物と昆布の佃煮。
f:id:ringohime13:20220321204928j:image

 

 

 

 

スタバの帰りに買い出しついでに入浴剤買ってきました!

入浴剤すきです。
f:id:ringohime13:20220321204937j:image

 

 

 

まだ内容がわかりません。。。

 

 

これめっちゃ美味しい!このおかげで餃子作るのやめました!!!

 

 

この女の子、牛タンすんごく美味しそうに食べてて見ていて良かったです!!!


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします!!!


www.youtube.com