ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂×業務スーパー】エビ活wエビピラフ買いました。

こんばんはー!!!

今日は午前中に業務スーパーへ行っただけで、家でゆっくりしてました。

息子が休みなのに珍しく早起きで、夫も出勤だったので先に朝ごはんを出したら自分の分がなく、今日は買い出し日だったので、早めに行ってきました。

f:id:ringohime13:20220503201526j:image

エビに取りつかれているので、エビピラフを購入。

安いんですよ!業務スーパーだと92円で買えます。
f:id:ringohime13:20220503201539j:image

500wのレンジで3分半。

エビがプリプリで安いのに大き目なエビが入ってます。

久しぶりにたべたので、また買ってきます♪


f:id:ringohime13:20220503201455j:image

ちなみに今日の夫のお弁当です。

前職で夫と自分のお弁当は必ず作っていて、それが負担になってたのかなって考えたら、負担になることをやめ、お弁当はシンプルにしました。

(時には息子の弁当も作っていた)

私もお弁当生活再開です。

頑張るぞ!!!

 

 

 

まとめて買うのもありですよねw

 


www.youtube.com

今日のラジオも楽しかったです。

北海道では桜が見ごろなんで、この歌がピッタリです。