ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】お弁当を持参なので、お金使わないです。

こんばんはー!!!

今日もお弁当持って出勤しましたよ。

家から激近だけで入った全く知識がなく、しかもアラフォーという世代で雇ってくれた社長に感謝し、事務所で一人勉強しております。

入って3日目には業務ができないことに不安でいっぱいでしたが、転職したばかりの同じ悩みを持った方のサイトや、漫画をみているうちに、もうちょっと頑張ってみようかなって思うようになってきました。

不安だったときは、自分にプチご褒美のセブンのコーヒーと午後の紅茶アップルティーを飲んでエネルギーをチャージしましたよ。

前の会社は節約にも頑張りすぎて、お金使わず生きてきて具合悪くなったけど、自分を甘やかしながら頑張りたいと思います。

 

話が長くなりましたが、今日のお弁当です。

 f:id:ringohime13:20220512213542j:image
ダイエットしてるのかぐらいのささ身にかぼちゃ、ブロッコリー

 

今は勉強してる身なので、甘いものは極力控え、糖分を入れないようにしています。

 

そんな感じで明日もがんばります!


www.youtube.com

私の就職先は電気工事の会社の事務です(事務らしいこと何もしてない)

 

悲しいよ


www.youtube.com