ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】お弁当とツイッター当選品

こんばんはー!!!

 

お仕事3日目、社長以外にも現場の人とも連絡を取れるようになり

(質問したら電話番号を置いてってくれた)

この2日間事務所で一人ひたすら勉強をしていて(午前中は雑用させてもらった)

お留守番状態。

社長も現場にいるので、分からないことがあれば本社に連絡してたのですが、どうしても事務所にいる人ではないとわからない問題もあるので、紙に書いて置いてったところ読んでくださり、連絡先を教えてもらったという流れになりました。

現場の人や雑用をさせてもらったのも一歩成長したかなって感じですが、業務の方は難しい。

社長の方も勉強していてわからないことがあれば質問できるようにノート用意しとくからと言ってくれましたが、ノートは自分で持っていたものに質問書いてみましたが、沢山書いたので、どうなるのか?

そもそも、勉強の内容が正しいのかも謎です。

 

明日は社長ではなく、社長の友達であり、従業員の人に聞いてとわざわざ連絡くれたので、すこしだけ緊張がほぐれます。

(どんな人でも社長は緊張します)

 

長くなりましたが、今日もお弁当からスタートです。

f:id:ringohime13:20220511212941j:image

夫の分と2つ用意しました。

3品ですが、十分です。


f:id:ringohime13:20220511212956j:image

Twitterの当選品。

セブン限定なので朝引き換えてもらいました。

一緒にドリップコーヒーも買いました。

セブンのドリップコーヒーのんで自分を甘やかします。

 

 


www.youtube.com

上島竜兵さん悲しすぎる( ;∀;)