ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】写真練習中。散歩してきました!

こんにちは!の時間ですね!

今日は夫のお弁当作りからスタート!

私のお昼は何食べようかな・・・。f:id:ringohime13:20220316102831j:image

全然、本進んでません。。。

しかも内容も分かってないという・・・。

そんな感じで本日の朝ごはん。

写真ちょっと加工しすぎですね。

もっと自然にできるようにならないとですね!
f:id:ringohime13:20220316102905j:image

 

写真練習中なので被写体を求め、散歩してきました!

私は植物が好きなようです。
f:id:ringohime13:20220316102925j:image

 


f:id:ringohime13:20220316102936j:image

 


f:id:ringohime13:20220316102841j:image

 

 

 

結局、今日も進まないかも。内容も分かってないのですが消して面白くないわけではないんです。

 

勉強終わったらみます!今の私の楽しみ!この回が一番すきです!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします!


www.youtube.com