ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】コメダ珈琲店行く前にも食べてました。。。

こんばんは!

前回の記事

 

ringohime13.hatenablog.com

実はその前に普通に朝ごはんを食べていた


f:id:ringohime13:20220325225410j:image


f:id:ringohime13:20220325225419j:image

筋トレしたら、ご飯が美味しいのよね。。。

 

コメダ珈琲店のあと、前の会社に行き、終わって安心したのか、息子もかえってきたので一緒に昼ご飯。f:id:ringohime13:20220325225430j:image

息子がラーメン好きなんで、ついつい作りがち。

美味しく頂きました!

 

晩御飯はドリア。
f:id:ringohime13:20220325225442j:image

食べれることは幸せですよね!

 

今日インスタのコメントで嬉しいコメントをもらいました。

「休む時には休んで人生楽しんでますね」

自分は何にも思ってなかったので、嬉しかったです。

このまま次のことが決まるまで、人生楽しもうと思います!!!

 

 

今日はこの本を読んでました。堀江貴文さん面白いです!

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com