ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【川崎】くら寿司で昼呑みしてきました♡

こんばんはー!!!

今日は美容室に行った後、身近になかった「くら寿司」へ行ってきました。
f:id:ringohime13:20220502214058j:image

「エガちゃんねる」観て行きたかった念願の「くら寿司
f:id:ringohime13:20220502214111j:image

最近の回転寿司、小皿ないですよね???

ちょっと飲んで食べたりしてたのですが、写真撮るの忘れてたので途中で撮りました。。。
f:id:ringohime13:20220502214127j:image

5皿で一回、ガチャポンくじが出来て、なんと当たりました!!!

ありがとうコナン君(欲を言うのであれば、安室さんが欲しかったです)

f:id:ringohime13:20220502214154j:image

〆のスイーツはコーヒーではなく、白湯をお供に食べました。

このチーズケーキ115円なんだけど、しっかりベイクドで美味しかった!!!

くら寿司、一気にファンになってしまいましたが、今度行けるのは土日なんだよね・・・。

土日はどの寿司屋も混んでるからな(涙)

でも、また行きたい!!!

一皿115円からなんだけど(最近100円ってなくなった地域価格???)

115円で十分楽しめたし、美味しかったです!!!

 

 

 



f:id:ringohime13:20220502214226j:image
帰りに就職祝いと母の日と色々かねて思い切ってフルラの財布買いました!!!

グッチと迷ったんですが、まだ働いてないし、それはやりすぎだと思ってフルラにしました。

お小遣いはポイント目当てでキャッシュレスなんですが、札を折るのが嫌で長財布派です。

時代に合ってないのですが、自分の気に入ったものを持つのって、それだけで大満足ですね。

財布にちょっと贅沢したんで、仕事も頑張れそうです。

 

 

 

コーチと同じくらいです。シンプルで気に入ってます。

 

 

これ観てから「くら寿司」に行きたかったんです。


www.youtube.com