ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【サンマルク】パフェも食べました!自分の機嫌は自分でとります!

こんばんはー!!!

土曜日のランチ女子会の続きですw

カプリチョーザを出て店内をブラブラした後(GU、ZARA、スワロフスキーしか行ってないけど)サンマルクカフェに入りました。

そういえば、スイーツ食べてないと思い、私は「カラメルモンブラン」をチョイス。

他にも3人いたのですが、皆さん飲み物でパフェを食べたのは私だけwww

「大食い」がばれましたwww

f:id:ringohime13:20220607213342j:image

美味しくないわけがないと思いました。

カプリチョーザサンマルクも大変ですが、ちょっとだけ働いたところが「社内ニート」状態だったので、長く飲食やってた私としては、同じ時間を使うなら忙しい方がいいなと思ってしまいました。

 

 

<おまけ>

帰ってから豚カツにしましたwww

遠慮して、いつもの半分www

食ってばかりですwww
f:id:ringohime13:20220607213408j:image

 

パンプス欲しいですwww

 

バッグも欲しいですwww


www.youtube.com

ネトフリで「あいのり」みました!!!

ネトフリの「あいのり」は地上波より内容濃いですねw恋だけにw