ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区池上】朝マックしてきたのに話題の「てりたま」食べなかった・・・。

こんにちは!午前中にブログを書きたいと思っているのに、気づいたら15時になっている、どうもです。

 

林檎食堂の朝は必ずTバックではなくTパックのお茶を飲むのですが、

【悲報】ティーポットが割れました(涙)

 

そんなに使ってなかったのに残念です(涙)

まあ、朝から掃除機掛けれたから良しとして、今日の予定は100均巡りを追加。

ダイソーかキャンドゥが開くまで図書館で勉強しよう。

そう思って図書館へ行くと

 

【悲報】図書館休館日でした(涙)

 

マジかよって思って、お茶持ってきてたけど、話題の「てりたま」でも食べようか・・・.


f:id:ringohime13:20220310153947j:image

リニューアルオープンして何か月かしか経ってないマクドナルド池上駅前店へ


f:id:ringohime13:20220310154000j:image

【悲報】てりたま食べれるほど、お腹すいてなかった・・・。

 

代わりにアップルパイとコーヒーSを楽天ポイントで支払い、100均が開くまで読書と勉強してました。

 

久しぶりのアップルパイ、マックコーヒー美味しかったな!

次回は「てりたま」食べにいきます!

 

 

マクドナルド池上駅前店

東京都大田区池上6丁目1−21 1F

 

 

 

100均パトロールできたおかげで記事1本書くことができました。

39.benesse.ne.jp

今、読んでいる本です。

 

マックでかかってました。山口さんと同郷です。

新宝島

新宝島

  • provided courtesy of iTunes

 

こちらもよろしくお願いします。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes