ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

初ブログ!

こんばんは🌙😃❗️今日から宜しくお願いします❗️

 

生きてるとツラいことも多い‼️

 

5年半勤めていた会社を逃げるように辞め(逃げた)現在は気ままに有休消化中です。

 

でもさ、自分の人生だからさ、誰かのせいにしたら前に進めないし、今は逃げて正解だと思ってる。

(仕事辞めてからだけど円形できたり、目眩したり)

 

心に無理をさせていたんだなーと実感。

 

毎日美味しくご飯食べれてるから、それだけでいいですよね😃

 

わたしが今日食べた昼ご飯です。


f:id:ringohime13:20220301214809j:image

鍋焼きうどん。

業務スーパーで19円のうどんがご馳走になります‼️

 

晩御飯です。


f:id:ringohime13:20220301214827j:image

タコライス

 

息子が大好きでよく作ります。

 

鶏挽肉と豚挽肉で見えないところで節約。

 

しばらくは夫のお給料で生活だから、節約できるとこは節約して、専業主婦を楽しみます❗️

 

では、これから宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

友達の歌です。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255

実はサンキュstyleでライターさせていただいてます。

https://39.benesse.ne.jp/style/writer/2677/lifestyle/content/?id=93701