ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

朝の散歩

おはようございます。

 

息子が学校に行ってから、朝の散歩をして、仕事するのが日課になりました。

 

呑川を歩いていたら、おじいちゃんに「かわういいね」←オリラジのシンゴか。(笑)

 

人を会うのは刺激になります。

 

池上本門寺の梅かな?キレイに咲いてました。
f:id:ringohime13:20220302093509j:image

本門寺展望台の横


f:id:ringohime13:20220302093521j:image

ホワイトドクターというドラマで使われてた場所(ママ友さんに教えていただきました)

 

梅だったり、パンジーだったり、春を感じます。

 

 

 

 

実はライターやってます。

39.benesse.ne.jp

 

 

 

 

 

 

昨日、北海道旭川市コミュニティ放送局「ラジオりべーる」21時からの

「アベタクのやるぞ!ラジオ」の中で少しだけかかりました。&少しだけ弾き語ってもらいました。

阿部さんありがとうございました!

ラジオは「リッスンラジオ」からお聞きになれます。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes