ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区池上】金土しか営業してない、オシャレで穴場な本屋

こんばんは!

本日はずっと行きたかった、金土の13時~18時までしかやってないレアな本屋

「ノミガワスタジオ」に行ってきました。

実はここのオーナー様、以前私の写真を撮って頂いた恩人でもあります。

(最初にネット検索で出てきて電話してみたら、まともに話を聞いてくださったのが出会いです。その節はありがとうございました。)

f:id:ringohime13:20220401213148j:image


f:id:ringohime13:20220401213254j:image

近くに小学校があるからか、お子さんが書いたのかな?可愛いです。

こちらオーナーが集めた本。販売用ではないようです。

個人的にはサウナの本が気になりました。f:id:ringohime13:20220401213328j:image

こちらは販売用。

(1箱借りてホリエモンの本でも置こうかしら)
f:id:ringohime13:20220401213504j:image

Facebookで見ました!
f:id:ringohime13:20220401213344j:image


f:id:ringohime13:20220401213412j:image


f:id:ringohime13:20220401213430j:image


f:id:ringohime13:20220401213446j:image

世界の松ぼっくり展のようです。

松ぼっくりも色々あるなんて知りませんでした。

この春中学生になる松ぼっくり博士のケイタ君も店にいました。

趣味も才能だなって改めて。


f:id:ringohime13:20220401213307j:image

ドリンクも用意。

(現金のみとのことです。せめて飲み物くらいはと思ったのですが、現金持たずに来ました。ホント申し訳ない)

f:id:ringohime13:20220401213639j:image

外で座って飲めるようです。

 

久しぶりにオーナーとお話しできてよかったです。

気さくなオーナーの雰囲気が出ているお店でした。

今度は現金もってコーヒー飲みに行きます!


f:id:ringohime13:20220401213626j:image

近くの池上本門寺にて。

桜が満開でしたよ。

 

※写真の許可を得ています。

 

 

 

 

 

東急池上線池上駅徒歩10分

東京都大田区池上4-11-1 第五朝日ビル1F

金曜、土曜13時~18時のみの営業。

現金のみ。