ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【キネカ大森】「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」観てきました!

こんばんは!

今日はハローワークの説明会でした。

今日は色々な人がいました。

合否待ちの会社があるのですが、何件受けても構わないとの話だったので、検索して紹介してもらったら間に合わないと思い、一度は出て向かった先は

f:id:ringohime13:20220415221337j:image

そうです!本日公開の「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を観てきました。

去年まで息子と行くのを楽しみにしてましたが、今年は振られてしまい、今年のコナンは推しの安室さんが出るので、絶対に外せない。

何年かぶりに一人で観てきました。
f:id:ringohime13:20220415221346j:image

時間がなかったのでローソン100で割引になったのをお供に。

 

今回のコナンは完成度が高く、ハラハラドキドキ、お涙あり、最高でした。

ゼロの執行人が一番好きでしたが、ゼロの執行人と同じくらい良かったので、たぶんまた観に行きます。(笑)

あんまりいうとネタバレになるので、ここまでにしますが、ただ言えることは安室さんかっこよかったです♡

 

 

この安室さんもかっこいいのです♡

 

映画で、おにぎりは止めた方がいいかもしれませんが、鮭おにぎりは好きです。

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com