ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】1日家にいた日。

こんばんは!

今日は一日家にいて、ダラダラと過ごしました。

明日はハローワークで説明会に参加して、帰りに「コナン」観てこようと思ってます。

毎年、息子と観てたんだけど、年頃なのか「行かない」と振られてしまったので( ;∀;)

時間によっては外でランチしてから観るか、西友のモノ買ってみるか(西友の上の映画館)

筋子と共に取りつかれた「海老天」食べたいな。。。

 

そんな私は夫の弁当作りからスタート
f:id:ringohime13:20220414205558j:image

残りモノ朝御飯。
f:id:ringohime13:20220414205611j:image

朝の家事ルーティン後、昼もあるもので済ませ
f:id:ringohime13:20220414205628j:image

昼の家事ルーティン終わり、読書とYouTubeでダラダラと過ごし、晩御飯。
f:id:ringohime13:20220414205644j:image

雨降ってたしね。

明日も雨らしい( ;∀;)

面接の返答未だに来ないので、せっかくハローワーク行くし、次受けていいか相談してきます。

 

 

 

 

1日家にいたので読み終わりました。朝起きた記録、今日一日起きてからの気持ち、よかったことを書くといいのだとか!

 

筋子ドハマり中

 

ドキドキですね。。。


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com