ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【オーケー】病みつきになった海老天に恋をした♡

こんばんは!

今日は職場見学会でした。

正直なところ受かったらラッキーって感じです。

今回も親切に教えていただき、この事業所の取引先は日本だけではなく、海外もあり、最初に見学させていただいたところとスケールが違いましたが、できる女性を身近でみれただけでも勉強させていただいたというところです。

皆さんにいい報告ができるといいのですが・・・。

 

見学会の時間が夕方になってしまったので、午前中に買い物をしてきて、お昼を簡単にして、夕食の準備をしていきました。

 

スシローで食べた「海老天」が病みつきになり、筋子も欲しかったので、いつもとは違うスーパーへ行き、天ぷらとカップめんを買ってきて

 

f:id:ringohime13:20220413211949j:image
「天ぷらうどん」を楽しみました。

夫が休みだったので分けました。

私は第一位選択希望選手の「海老天」をゲット!!!

脇を固めるのは茄子天と菜の花天。

茄子天も、なかなか美味しかったです。
f:id:ringohime13:20220413211929j:image

6品入って200円って安すぎませんか?


f:id:ringohime13:20220413211938j:image

子供のころは揚げを吸って戻してを繰り返しましたが、さすがに今はしませんw

 

明日参拝に行きたかったのですが、雨とのことです。

大人しく家で家事仕事でもしてます。

 

 

 

これかいます!

 

 

niziu大好きです!ミイヒちゃん推し。


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com