ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】昨日の地震大丈夫でしたか?

おはようございます。

皆さんは昨日の地震大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

昨日は寝ていて最初の揺れは「夢」かと思いました。

2回目の揺れで「リアル」と気づきテレビを付けました。

また余震があるかもしれないから、少し待機してました。

家屋は無事。

ミニマリストではありませんがモノは少なく生活しています。)

震源地に近い友達にもラインし、無事を確認したので、そのまま寝ました。

(いつ停電になるかわからないので返信は遠慮しました。)

 

 

 

我が家も停電はしてなかったので(私の地域でも一部停電があったそうです。)

冷蔵庫も無事。

残り物ですが、食べることができました。

明日は我が身なんですよね。

改めて思った朝でした。

f:id:ringohime13:20220317085816j:image