ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【マック】楽しい一時を過ごしました!

こんばんは!

午前中は突然の写真講習会という名のダメ出し会となり、言うだけ言って消えてったウルトラマンかのような兄貴にレクチャーされた後は、前の職場の人達とマックでランチ。

 

 

念願の「てりたま」♡

初の席でのモバイルオーダーをやってみましたが、ホントに席に来てくれて感激でした。

f:id:ringohime13:20220317210943j:image

今年の安定の「てりたま」が食べれて幸せでした!

働いていた時のような感じで話が出来て辞めて1か月以上も経ってるのに、未だ現役かのように話が出来て楽しかった。

突然辞めたのに責められることなく、前と変わらず接してくれたありがたかったです。

しかも・・・
f:id:ringohime13:20220317211003j:image

こんな美味しそうなお菓子と可愛いハンカチまでいただきました!!!

コロナ禍で頻繁に会うことはできないけど、また会いたいと思ったし、またすぐ働いてこのハンカチ使いたいと思ったのでした。

 

 

 

今日いっぱい話したおかげで今まで忘れてた自分の好きなことを思い出した気がします。

 

 

 

 

エガちゃんはマックをディスってますが、私はマックが大好きです!!!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします!!!


www.youtube.com