ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】もうこんな時間と毎日言ってる気がします。

こんにちは!

今日は息子がお休みで息子が寝ている間に記事を1本仕上げ

39.benesse.ne.jp

 

その後、業務スーパーにお買い物に行き

今日は寒かったので

f:id:ringohime13:20220318141526j:image

ラーメンにしました!!!

ラーメンスープを1本買ってしまったのでスープのついていない乾麺だけのを買ってくることが多い我が家。

(ちなみに14個入りで398円と激安です!!!)

お昼も美味しく頂きました!!!

この後おやつまで、ちょっと勉強しようかと思います。

 

 

 

 

こんなに色々あったら楽しみですね!

 

 

我が家は鶏ハムをラーメンに入れますが、これは安いです!

 

 

メンマ美味しいですよね!大好きです!

 

 

更新されてました!見るのが楽しみです!!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします!


www.youtube.com