ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】久しぶりに食事記録です

こんばんはー!!!

今日は久々に食事記録をのせようと思いましたwww

まず朝ゴパン。
f:id:ringohime13:20220619203042j:image

食パン1枚で野菜とウインナー。

ちょっと遅く起きたんだけど、いつものように家事したり、買い出しに出かけたりしたら、お腹空きました。

写真には撮ってないけど、きゅうりちくわ1本食べて補いました。

 

 

昼ご飯
f:id:ringohime13:20220619203050j:image

ラーメンサラダみたいですが、我が家の冷やし中華です。

今日は暑かったので旨かった。

片づけをしたら散歩に出ました。

散歩は気持ちいいですねw

 

 

晩御飯

f:id:ringohime13:20220619203113j:image

普通のハンバーグに見えますが、豆腐と鶏のひき肉のハンバーグです。

カロリーと食費を抑えてますwww

 

基本ダイエット中でもストレスなく好きなモノを食べてますが、ご飯は控えめです。

そして食事は3食、必ず食べます。

運動も散歩とラジオ体操はしますが、筋トレは気が向いたらしかしません。

本当にゆるゆるダイエット。

そんなダイエットでも少しずつ変化が出てきてるので楽しくしていますw

 

 


www.youtube.com