ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】私の朝御飯は残り物です。

おはようございます!

最近寝つきが悪かったり、眠れなかったり、眠りが浅い日が続きましたが、ラジオ聞いて寝たら、ぐっすり眠れて快適です。

やっぱり睡眠って大事ですね!

 

そんな感じで家族がバタついてたので朝ごはんにしました。

私というか我が家の朝ごはんは昨日の晩の残り物が多く、晩御飯が残らなければ、仕方なくつくる感じです。

f:id:ringohime13:20220312101608j:image

嗚呼御馳走様でした。

ダイエットインストラクターの勉強中なので割と意識してます。

糖質取らないとか絶対ありえない派ですけどね。

車とガソリンの関係ですよ!

そして肉魚はエンジンで、野菜は洗車的な。

副業にしようと思って始めたダイエットインストラクターの勉強が本業になりつつあります!

 

今日は家にあるもので簡単に終わらせます。

そうです、外にでません。

快適な睡眠をするのに筋トレと勉強はしますけども。

 

では皆さん素敵な土曜日を!

 

私は毎日やってます!これおススメです。


www.youtube.com

 

筋トレ中のミュージックにいいかもしれません。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

せっかくなんでYouTubeも貼っておきます。


www.youtube.com