ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】ちょっと頭痛がします・・・。

おはようございます!

昨日、ブログ更新後、連休だし、もう少し起きてようかと思ったのですが、なんとなくしていた偏頭痛が激しくなり、吐き気までしてきたので、寝ました。

もう生きて帰れないと思いましたが、朝起きたら食用はあるんですよね。。。

f:id:ringohime13:20220320105648j:image

ミルで挽いたコーヒーとハムチーズトーストで贅沢な朝ごぱんでした。

 

今もちょっと頭痛がします。

仕事してた時はすぐ薬飲んでましたが、今はすぐ寝れる環境なのがありがたい。

今日の東京は天気がいいけど、今日は大人しく家にいます。

 

 

私のお助けアイテムで仕事の時、ポーチに常備してました。

 

 

まん防解除されて、コロナも落ち着いたら旅行に行きたいですよね!

 

 

今日これ見たら、血管きれるかな。爆


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします!この人はスタバのキャラメルマキアート飲むのだろうか・・・。


www.youtube.com