ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】連休が終わるということは・・・?

こんばんは!

明日で連休が終わるということは、いつことは、「まん防」終了!!

やほーい!!!

賛否両論ありますが、私はまん防終了に大賛成!

今まで通り、感染予防することを前提としないと行くって言っても、私みたいに行かなくなります・・・。

 

今日は外には出ず、家でケーキまで焼きました。
f:id:ringohime13:20220320221559j:image

チョコバナナケーキ。


f:id:ringohime13:20220320221613j:image

美味しかったのですが、そろそろクリーム多めの苺のショートケーキ食べたいです。

 

 

 

 

今日の昼ご飯は、またまたラーメンでした。
f:id:ringohime13:20220320221633j:image

ラーメン毎日でもいい。←確実に身体壊します!!!

 

 

そして今日の晩御飯は、つみれ汁&おでん。

卵も大根も早かったのですが、圧力鍋の力で美味しく頂きました♡
f:id:ringohime13:20220320221653j:image

 

 

頭痛は不思議なことに友達のスペース聴いてたら、ぶっ飛んでしまいました。

もう痛くないんです。

友達は無印で買い物して、スタバで新作のフラペチーノ頼んでました。

男性ですが、リア充していてキラキラオーラ満載で女子力高いなと思ったのでした。

 

 

 

 

 

プリントケーキ流行っているのでしょうか???

 

 

次回これ買います!!!

 

 

友達はこれが好きだとのことです。


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします!!!


www.youtube.com