ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】家事とハンドメイドアクセサリー。

こんばんは!

午前中の家事は洗濯やり切って、トイレ掃除、洗面台、雑誌の断捨離をしましたよ!

洗濯やり切ったので、今日のお昼は簡単に

「塩焼きそば」です。
f:id:ringohime13:20220331220407j:image

洗濯やりきっても、明日洗う分も用意されています。

晩御飯は昼ご飯と一緒に仕込んだ

「唐揚げ」です。(北海道民だった私はザンギと言ってます)
f:id:ringohime13:20220331220418j:image

豚汁(ぶたじる)と共に美味しかったです。

 

今日は久々にハンドメイドアクセサリーを作りました。


ピアス、イヤリング、ご要望によってはマスクチャームも可能です。

世界に一つだけの作品。

これからもブランド名「north radio TOKYO」をどうぞよろしくお願いいたします。
f:id:ringohime13:20220331220430j:image
ミンネで発売中です。

minne.com

 

今日から読み始めました。ショコラさんの人柄が出ていて読みやすいです。

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com