ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【オーケー】チョコモナカジャンボを買いに行ったのに忘れた末期な話。

こんばんは!

 

チョコモナカジャンボ」が値上げすると朝の情報番組で言ってたので昼ご飯を買いにいくついでに買おうとしたら、

 

忘れて帰ってきました・・・。

 

ちゃんとチョコモナカジャンボの売り場に行って「6月頃から値上げ」ってのも見てきたのに・・・。

 

息子には「末期じゃね?」と言われる始末。

 

チョコモナカジャンボは、また次回。

 

今日は「いかそうめん」が安かったので、いかそうめんで


f:id:ringohime13:20220419211953j:image

「いかオクラ」トマト入りにしました。

 

いかオクラとトマト入れたのが正解で、いかそうめんって、こんなに生臭かったっけ?って思わせるほど、いかそうめんだけでは残念だったのですが、オクラとトマトが生臭さを消してくれて美味しかったです。

 

安定の天ぷらも用意。f:id:ringohime13:20220419212035j:image

スーパーで500円以下のランチでしたが、私には大満足。

自分を労うのが苦手な私ですが、自分を分析して、「自分の好きな海産物を食べること」が今の自分に一番しっくりきます。

 

そう思うと函館の「いかそうめん」ってホント美味しいんだな。

前に行ったときは10年以上前。

H5系ハヤブサに乗って北斗町から汽車に乗り換え函館へ。

最近、旅動画ばっかり見ています。

旅行行きたい!!!

 

そんな私、明日は面接です。

1社目は今日現在も連絡来ないので諦めました。。。

早く皆さんにいい報告できますように!!!

 

 

オーケーで買い物する前に小腹空いたので食べました。それをレポートしてます。

39.benesse.ne.jp

 

 

 

いかも好きですよw

 

 

こういうのばっかり見てます!ホント行きたい北海道!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com