ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】色々忙しくて脳内が追い付いてない話

こんばんは!

今日は忙しかったです。

午前中、面接に行きました。

社長の従業員やお客様に対する思いを聞いてるうちに感動してしまい、中途半端な気持ちで面接にきてしまって申し訳なくなり、涙をこらえても鼻水はこらえられず、マスクで拭ってる始末。

お話が終わって、お礼だけを言い、次行ってみようと思って、まず腹ごしらえをしました。
f:id:ringohime13:20220420214902j:image

家が近いので家に帰って親子丼を作り、午後は息子が帰ってくるまでダラダラと過ごしていたら、なんと採用の電話がありました。

自分が採用されると思わなかったので、脳内がついてってなく、わけわからなくなり、


f:id:ringohime13:20220420214917j:image

冷凍餃子になりました。

残り物の親子丼もあったしね。


f:id:ringohime13:20220420214938j:image

安心したのか、急にお腹が空き、スイーツを食べました。

採用は5月からなので、しばらくはゆっくり過ごします!

とりあえず決まってよかったです。

 

 

ボールペンは社会人の最強の武器!

 

ノートは自分への投資です!

海産物大好きですが、焼き肉も大好きです♪


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com