ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【りんgo to eat】とりあえず外に昼飲みしてみた!

こんばんは!

今日は朝から息子と喧嘩し、言いすぎてモヤサマだったし、内定頂いたので、外に出かけました。

 

近くのお寺にお礼してからのコメダ珈琲店へ。
f:id:ringohime13:20220421202627j:image

モーニングでトースト食べたのに動画撮ってたので、静止画撮らなかった。

暑かったのでアイスコーヒーにしました。

無糖にミルク入れるのが好きです。

 

その後は店内をブラブラして(イトーヨーカ堂内)息子に消しゴムとブラサン買って帰りました。

息子との距離感が分からないな・・・。

 

それから歩いて図書館へ本を借りた後、

サイゼリヤへ行きました。f:id:ringohime13:20220421202639j:image

久しぶりにグラスワインを飲みました♡

氷入れて飲むのが好きなんですけどね、久しぶり過ぎて忘れてました。

美味しかったです。

取りつかれたエビシュリンプをツマミに平日の昼飲み、しかも隣はスーツ着たサラリーマン、最高ですなwwww

(タラコパスタも頼んだが動画撮ったので静止画ない)

 

昼飲みを動画編集してみたのですが、動画は難しいですね。

難しいからハマるのかもしれません。

いつか世に出せる時が来たら、その時はよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com