ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】大好きなご飯のこと♡

こんばんは!本日も、あっという間に終わってしまいましたね。

今日は大好きな業務スーパーで、お買い物したあと、夫とお昼。

昨日もラーメンだったのですが、ラーメン大好きなので、ラーメン率多めです。
f:id:ringohime13:20220304213028j:image

お昼ご飯のあとは、すぐに記事を作成。

39.benesse.ne.jp

本日は浅草の銘菓「雷おこし」のことをかいてます。

雷おこしも進化していて、ほんと美味しかったです。

(記事には書いて無いのですが、子供のころ苦手でした。今は大好きになりましたけど)

晩御飯まで少し時間があるので、ラジオ体操やストレッチしながら過ごし

(食べることが多いので運動が必要)

 

晩御飯は・・・


f:id:ringohime13:20220304213040j:image

バンバンジーと豚もやし炒めをポン酢でいただきました。

質素だけど美味しかったです。

 

林檎食堂・・・今週の食費合計3219円。

 

 

 

毎週金曜日20時から北海道のコミュニティ放送局FMドラマシティ「ナイトジョッキー」の中でかかりました。

ありがとうございます。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

私この曲大好きです!!一途過ぎておかしくなった女の子の歌です。

オトメチック・モード

オトメチック・モード

  • provided courtesy of iTunes

記事のは春限定のものですが通常のはアマゾンでも買えます。

今、読んでいる本。実は私メモ魔です。