ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区西馬込】ライフコミュニティ西馬込に行ってきました。

こんにちは!

今日は市民ジムが入ってる「ライフコミュニティ西馬込」へ行ってきました。

都営浅草線西馬込駅」からすぐ。
f:id:ringohime13:20220323145207j:image

虹の絵が描かれているのが目印です。
f:id:ringohime13:20220323145220j:image

マシーンしかないのですが1回330円で、10回綴り券を買うと11枚ついて3300円です。

結構広いですよね。

f:id:ringohime13:20220323145240j:image

今日は上半身を鍛えたかったのでランニングマシーンではなく、クロスマシーンを30分×2回。

まん防解除になったのに4~5人程度でした。

おかげで自分のペースで鍛えることが出来ました。
f:id:ringohime13:20220323145248j:image

タオル、飲み物、トレーニングシューズは持参です。

ロッカーもあるので着替えてもいいし、荷物置くスペースもあるので、そのままの服でもいいし、わりと自由です。

私はレモンティーと補食のおにぎりも持参しました。

レモンの酸味が美味しすぎた!!!

f:id:ringohime13:20220323145308j:image

12時半~は消毒の時間でマシーン使えないので、終わりにして入口の前に休憩できるところがあるので、そこで補食を食べて、自転車もお金払って停めたし、いつも林檎食堂なので、せっかくだし西馬込を散策。

 

そしたら、このへんで迷子になってしまいました。

偶然、前の会社の人に出会えたので(外の人はみんな大好きなのだ)

世間話と駅に行ける道を教えてもらいました。

挨拶できないで辞めてしまったので会えて嬉しかったよ。

迷子になってみるもんだ。笑f:id:ringohime13:20220323145324j:image

駅の近くに素敵な桜の樹を見つけました。f:id:ringohime13:20220323145340j:image

西馬込に詳しい人に聞いても「この辺ご飯屋さんないよ~」と言われ、やっとの思いで見つけたご飯屋さんは後程。

(補食食べといてよかったです。)

 

 

レモンティーといえばコレ!

 

 

今日のおにぎりに使われたフレーク。たんぱく質強化!

 

 

私この回好きです!!!


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com