ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区西馬込】ワンちゃんが迎えてくれる♡破格のランチ丼

こんばんは!

 

ringohime13.hatenablog.com

こちらの記事からの続きです。

 

やっと見つけたご飯屋さんは、こちら!

お好み焼き 和」さん

f:id:ringohime13:20220323213641j:image

お好み焼き屋さんですが、


f:id:ringohime13:20220323213702j:image

ランチは定食なのね。
お腹空いたよ( ;∀;)

限定10食のマグロ丼に決めました!!!

 

着丼。

キターーーーーー!!!

めちゃくちゃ豪華じゃない???

f:id:ringohime13:20220323213929j:image

見事な赤身♡

筋がなくて食べやすい。生臭さもなくとろける最高です♡
f:id:ringohime13:20220323213941j:image

この味噌汁、なんと「カニ汁」でした。

カニの割れ目も入れてくれてて、身も簡単に食べれました。

700円でカニ汁まで( ;∀;)サービスよすぎる。

カニって最後に北海道行ったときぶりだから、3年くらい経つかも。

「お客様のことを思う気持ち」が込めていたマグロ丼セットでした。

サラダのトマトも、みずみずしくて美味しかったです。

(ジム+迷子で散々歩いた後だったからかも)
f:id:ringohime13:20220323213953j:image

 

 

 

 

 

外の写真の許可を頂いたときに「中も撮ってって」と言われたので遠慮なく撮らせて頂きました。

こんな美味しいマグロ丼なら、ビール頼んどけば良かったと後悔しました。

(仕事辞めたら自由です。前の会社はきっと、まん防終わっても禁止してると思う。それ以前にジムで鍛えといた努力もビールで水の泡)
f:id:ringohime13:20220323214005j:image

わんちゃんもいました♡

このわんちゃんが、本当にお利巧で吠えないし、大人しいし、人懐こくて触らせていただきました。

(実は犬に最後に触ったの那須高原だった気がする)
「ドッグセラピー」っていうのか本当に癒されました。f:id:ringohime13:20220323214031j:image

今度は前の会社の同僚や、家族連れて行きたくなりました。

法華やジンギスカン、北海道なのかな?

メニューも魅力あるものばかり。

西馬込に行く楽しみが増えました!また、ランタロウわんちゃんに会いに行きます!

(撮影の許可はノリノリで出ています)

 

 

お好み焼き和

東京都大田区西馬込2丁目18-2

(都営浅草線西馬込駅南口2分)

03-3775-2146

月曜定休日

火曜~日曜 11時半~14時 18時~22時

現金のみ、夜の部のお好み焼きはテイクアウト可。