ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】食事改善!もっと食べます。

おはようございます!

Twitter友達が「食事少ないけど心配だな」と言ってくれたので、私も気づいてましたが食事改善します。

Twitter友達が言ってたのは・・・。

 

 

①魚焼いたりしないの→息子が魚を喜ばない。私自身は好きだけど自分のためだけにはしない。

②野菜少なくない→夫が野菜嫌い。私自身は好きだが、自分の為に用意はしない。

③全体的に少ない→自分は二の次。いつも最後の残り物。自分中心に考えたりしない。

 

具合悪くなった原因なのかもしれませんね。

もっと自分軸に考えることにして今日から食事改善です。

f:id:ringohime13:20220324094452j:image



f:id:ringohime13:20220324094506j:image
急にすると具合悪くなってしまうから、できることからやってみます。

この後はトレーニングして、補食のおにぎりを食べようと思います!

 

ウオーミングアップに最適!


www.youtube.com

 

 

もっと魚食べないと!

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com