ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】ブラックスキニーをかっこよく履きたいが為に

こんばんは!

今日は1日家にいて、朝のブログ更新後、本格的な筋トレをしました!

ちょうど、竹脇まりなさんの「レッツ美バディ」の時間で、そこからスタート!

レッツ美バディが終わったらYouTubeに変え、10時半にお腹がすいたので補食。

鮭明太おにぎりです。

f:id:ringohime13:20220322214408j:image

魚を取り、たんぱく質を意識。

 

その後また筋トレ開始して、ガンガン汗かいて少し節電に協力しました。

その後、前の会社の総務から電話がきて、わからなかったのでドキドキのあまり汗がひいた。)

ちょうどいい時間だったので、お昼にしました。

 

 

またしてもラーメンです。

明日は市民ジムに行くので、帰りに買い物してきます。

(ハムしか、たんぱく質なかったの)
f:id:ringohime13:20220322214418j:image

 

午後はオンラインで保護者会があり、その後は晩御飯の支度。

豆腐の味噌汁、豆腐ハンバーグ、切り干し大根、キャベツとヘルシーに決めました。

f:id:ringohime13:20220322214426j:image

鍛える目的は「ブラックスキニーをかっこよく」

もうね、エガちゃんの影響なんです(エガちゃんはスパッツという説ですが)

もう少し、たんぱく質を意識しますね。

 

 

午後はこちらを読んでました!エガちゃんも好きですが、ホリエモンも好きです♡

 

 

お友達から、こちらのプロテインがおススメのようです。

 

これ面白かったです!!!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします!


www.youtube.com