ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】ケーキとバッグ、ハンドメイド。

こんばんは!

もうこんな時間と毎日言ってます。

この後、ネトフリで「Follwers」の続きを見ます。

 

 

ringohime13.hatenablog.com

先ほどのブログの方で「ケーキ焼いたけど、失敗」と書きましたが、なんとか出来上がりました!!!


f:id:ringohime13:20220326221220j:image


晩御飯は少な目に豚丼にして
f:id:ringohime13:20220326221251j:image

スポンジが硬かったけど、歯が折れるほどではないし、スポンジも好きな甘さになったので、次回につなげます!!!
f:id:ringohime13:20220326221236j:image

「オールスター大感謝祭」みながら、お弁当バッグを制作。
f:id:ringohime13:20220326221323j:image


息子のズボンが穴が開いたのと、夫のお弁当バッグが穴空いたので、2つを合わせてリメイク。

久しぶりにすると面白いですね。

 

 

今日も読んでて、途中寝てしまいました。。。

 

 

これが堀江貴文さんの本で1番のおススメです!

 

 

これを読んで「安定ってなんだろう」って思うようになりました。

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com