ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】離職票が届きました♪

こんばんは!

今日やっと離職票が届きました。

ですが予定が入ってるため、ゆっくりスタートになりそうです。

ネットでリサーチしてましたが、

時間だったり、資格だったり、年齢だったり、なかなか条件に合うところが難しいのかも・・・。

でもあきらめませんよw

希望の条件

①9時スタート

②前の会社より給料いいとこ

あとはポロポロありますが、上司ガチャに成功すれば何でもいいです。

近くにオシャレなカフェとかあったらいいなー。

期間限定の仕事とかどうかなーと。

もう組織はいいや。

やっぱり色々あるじゃないか。笑

 

 

そんな感じで春休み最後の昼ご飯。

ビビンバ丼です。

f:id:ringohime13:20220405223858j:image

散歩がてら図書館へ行き、離職票に必要事項、持ち物を用意して掃除機掛けしたら晩御飯。

f:id:ringohime13:20220405223916j:image
履歴書最終確認と証明写真アプリダウンロードしてと、忙しくなりそうです。

 

 

 

そういえば前の会社の近くにうどん屋あったけど行かずにつぶれてた。

安くなかったしね。

どうも自分だけのお昼にお金かけれない。


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com