ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【すき家】肉以外のメニューを食べました。

おはようございます!

昨日は午前中、息子のワクチン接種の付き添い。

午後、面接に行って、前日の準備と久しぶりの面接に疲れ果て寝ました。

その会社は、お仕事見学会があるとのことで、せっかくだし見学させて頂きます。

会社規模は小さいのですが、お洒落なテーブルに高そうな椅子、zoom用の小型カメラ、会社内も少し見学させていただきましたが、薄型の大型モニター付きパソコン、以前の会社とは違ってました。(そりゃそうでしょ)

代表の方は電話中とのことで、お会いできなかったのですが、ここで働かせていただければいいなと思ったのでした。

 

息子の方は副作用なく学校には行きましたが、先生にはご挨拶もかねて電話しました。

新しい担任の先生は息子から何度か話が出ていた先生で、先生というよりは生徒をまとめる兄貴的な存在なのかなっと勝手に思ったり、去年の先生もいい先生で、今年も先生に恵まれてよかったと思います。

 

長くなってしまいましたが昨日のお昼は面接前だったので、簡単に「すき家」にしました。

牛丼以外でもあるのですね。

天津丼です。


f:id:ringohime13:20220408082547j:image

他の天津丼には見られない具たくさんですね。


f:id:ringohime13:20220408082609j:image

みてください!トロトロwww


f:id:ringohime13:20220408082618j:image

実食しましたが、あんかけも醬油ベースの酸味のない優しい味で卵の火加減も最高で野菜の歯ごたえも感じて美味しかったです。

はっきり言って飲めます。笑

 

美味しかったな。

 

今日はこのあと昼ご飯用意して、買い物に行ってきます。

保護者会用のスリッパと、友達の就職祝いと、自分のクロップドパンツ

株で儲けが出たので、そのお金を世に回します!

 

 

記事にも書かせていただきました。

39.benesse.ne.jp

 

ありがたいことに、この記事で総合1位になりました。

39.benesse.ne.jp

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com