ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区蒲田】しゃぶしゃぶドレミに行ってきました♡

こんばんはー!!!

今日は家族がそろったので、夫が以前から気になっていたという「しゃぶしゃぶドレミ」へ行ってきました。
f:id:ringohime13:20220424211813j:image

ここは2700円(土日祝の金額)と少しお高めですが、しゃぶしゃぶ、寿司、スイーツ、唐揚げなどのサイドメニューも楽しめます。

今回サイドメニューは一切食べず、寿司、しゃぶしゃぶを攻めて攻めて攻めまくりました。

大好き♡ないくらも食べ放題メニュー(きゅうりないのです)

しゃぶしゃぶは、ラムもあり、久しぶりにラムしゃぶを食べました。

久しぶりのラムしゃぶ美味しかったのですが、優勝は鶏しゃぶでした。

しゃぶしゃぶに麩を入れても美味しかったので、我が家でもやってみようと思いました。

火鍋ほしい!!!

f:id:ringohime13:20220424211836j:image
〆にスイーツも食べました。

ちょっと見た目悪いのですがフルーツ、あんこ、白玉、抹茶&黒蜜ソースをかけました♡

間違いない優勝♡

美味しかったのでまた行きたいと思います!

 

食べ過ぎたので晩御飯は食べれなかったのですが、息子は成長期というモンスターなので自分で冷凍餃子焼いて食べてました。

自分で餃子焼けるまでになったなんて成長したなあ。

 

安い!よし買おう!

 

 

お取り寄せするのもいいかも!

 


www.youtube.com


www.youtube.com