ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【セブン】エクレアって意外とカロリー低いのです。

こんばんはー!!!

いつだったか忘れましたが久しぶりにセブンのエクレアを食べました!!!


f:id:ringohime13:20220613215810j:image

このエクレア、チョコとカスタードという悪魔的な甘さなのに250キロカロリーくらい(だいたい、ご飯1膳くらいかな)と同じだから、メロンパン食べるならエクレアの方がいい!!!

 

久しぶりにエクレアを食べたのでエクレアにハマろうかと思います。

 

住民税の通知が来て一括でも分割でも料金一緒なので一括で払わせていただきます。

なんでもいいから働きたいです!!!

と言っても前の会社に戻りたくはないですwww

 

 

コインネックレスもほしいいいいい

 

コインネックレスと言ったら白Tシャツ